増川建設奥様ブログ

会長の奥様による子育て日記.
嫁姑日記

土曜の夜

2013年02月02日 22時08分49秒 | Weblog
みなさん。こんなに暖かい2月なんて、びっくりですよね~
え~~~~って。
寝ている虫や、植物も春かと思ったんじゃない
まだ、出てこないでね

ところで、みなさんの今年の目標は何でしたっけ?
私は、体力つくりを心がけようかと、毎日30分以上はウォーキングしてます。。。
えりが学校を出るころ、私も家を出て、遠回りして、途中で合流して帰ってきます。
それが一番、続けていけそうかな
スポーツジムにも3年ほど通いましたが、着替えたりするのが、面倒だし、行かないと損した感じするし~。
結局、やめちゃった
手っ取り早く、歩く歩く
足の裏全体が刺激されて超~~~~気持ち良い
音楽を聴きながら、太陽を浴びて、癒されるし、健康に感謝したりして
心地よいんです
足首に重りを巻いて、歩くと、かなりキツクなり、汗

こんなに良いことはない
ただ、最近股関節が痛みだしてきております
それは、ヨガや、柔軟体操です。
そして、今年は、ゴルフも頑張るんだ~
今は、クローズしてますが・・・
お客さんで、おしゃれなお姉さんがいてね。
とにかく、ファッションファッション
私より、年上だけど、コースに出るときは、ミニスカートだし、芸能人かと思うくらいに華やか
近いうちに、一緒に買い物に行く約束をしましたの
なんだか、私を改造したいそうです。ドキっ

今年の目標は、もう一つ増えそう
女性性を、磨くこと
きゃ~~~これ以上どうしろと・・・
服じゃないぞい中身だぞい

でも、こうなったら、服だけでも冒険してみようと思ってる
せっかく女に生まれたんだもの、おしゃれしまくらないと
ミニスカートはいちゃうんだから










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいと)
2013-02-11 12:34:48
はじめまして、ブログ読みました。
43歳はまだまだ女性だと思いますよ☆彡
東京から27歳男。
返信する

コメントを投稿