増川建設奥様ブログ

会長の奥様による子育て日記.
嫁姑日記

復活

2016年02月29日 22時27分43秒 | Weblog

みなさん。こんばんは

お元気でお過ごしでしょうか?

うちのエリは、土曜日まで、食欲が戻らず、体もだるいと言ってました。

完治まで十日もかかりました

日曜日には、バスケットの練習に、行くこともできて、もう、やれやれ

元気に運動してる姿をみていて、感動しちゃいました。うれしかった

3キロちかく痩せてしまい、体力も落ちていながら、よく頑張っていた。

スポーツって、いいもんですよね~。

観ていても、清清しい

気持ちが、スカ~っとする。

元気印のエリでも十日も治らないと、

不安で不安で、どうしようかと・・・思っていたから、ほんとに嬉しかった

さ~

明日から3月ですね 春だけど~

まだ、寒い日が続きますので、風邪に気をつけましょう

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿