ばばぁのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021-06-19 16:06:00 | 日記
今、外は雨が強く降って居る。
野菜を少しだけ育てて居る私はには、この雨は丁度いい
水をあげなくて良いから。

何せ怠けもんだから、雨が降れば、「しめしめ。」と思ってしまう
「やっぱぁ、あほだな〜私は。」

とは言え今年は野菜に毎年以上に愛情を掛けました

お陰様で野菜たちも私の愛情に心良く応えてくれて居る気が
して居ます、「知らんけど。」
育てて居る野菜は、「キュリ、なす、トマト、オクラ、ピイマン、ゴヤ等

です、カボチャも育ててるが奴は今グレかかって居て、「枯れそう。」です笑える
人間も野菜もいろんなんがおいでですなぁ。

草取りが大事じゃぁ。

くじけなさんな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿