宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

緑はイイよなぁ~

2010年10月22日 21時27分53秒 | 日記




     久しぶりに明治神宮を通りましたァ~

(よく)ヨガの帰り道に渋谷→原宿→明治神宮→代々木→新宿
っと、歩くのですわぁ ...

しばらく忙しかったので、ぶらりしてなかったのよねぇ~

ヨガマットを持ったままだし、代々木あたりまで来ると
(かなり)足腰にきている私ですがっっっ

鎮座90年大祭なんですってぇ~(提灯が沢山っ!)
あーんど、青森新幹線開通がらみでイベントもあるみたいですねっ・・・

しっかし、明治神宮の森はイイですよねぇ~

緑が私を呼んでいるっ



謝 謝     




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2010-10-24 12:07:20
東京にいた時、北海道に引越すちょっと前に初めて明治神宮に行ったんですが、東京とは思えない緑の深さにビックリした覚えがあります。
東京にいて癒しを求めるならココですよね!
返信する
tomoさんへ★ (宇佐子)
2010-10-25 20:42:09
tomoさんも行かれた事があるのですねぇ~
本殿までの皆が通る道はそうでもないですが
一本入った中の道がまたイイんですっ♪
人通りも少なく、更にうっそうとしていてっ・・・
私も大好きな森ですっ(笑)
しばらく行かないと(なぜか)自然に足が向いてしまいますっ♪
返信する

コメントを投稿