宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

初詣に・・・

2011年01月20日 20時12分49秒 | 日記


お晩でございます~っ


ひところに比べれば(いくらか)寒さも緩んでますかねぇ

でも(こうやって)じっ~っと座ってPCにむかっていると
足先が冷たくなってねぇ ...(やっぱ寒い!)

今日はやっとこ、明治神宮 まで初詣に行ってきましたぁ

明治神宮は大好きなのでちょくちょくゆくのですが
しばらく忙しかったので、お久しぶりの訪問ですっ


普段でも結構な人出なのですが、更に沢山の人でいっぱいっ~

(やはり)異国の方が多いですよねぇ
お札やお守りを(興味津々で)買い求めていましたよっ

パワースポットの聖地・清正井(きよまさのいど)はスゴイ事になってるようですねぇ
現在はあまりの混雑ぶりに整理券を発行しているみたいよんっ

相変わらず大人気のようですっっっ(大行列らしいぞっ!)


清正井に行かなくったって
あの緑いっぱいの中を歩くだけでも(なんと!)清々しいっ

あたくしも久しぶりにパワー満充電ですっ ...



謝 謝     





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇佐子様 (あまおう)
2011-01-22 20:40:12
今晩は。おやっ、初詣に行って来られましたか。 参拝の後の なんちゅうか本中華、すっきり気分感が いいでしょ? あれって 何なんでしょうか・・・望みの達成感?
 私は 本年も天神様にお参りに 行ったんですよ <賢くなりますように>と  
えっ?もう手遅れ? で、ですよね。 
いや、切れ味の良い オヤジギャグが 発せられますように!!です。
返信する
あまおうさんへ★ (宇佐子)
2011-01-23 21:38:42
はいっ~、やっとこ初詣に行ってまいりましたわぁ♪
ホントに!あの雰囲気や空気を満喫しただけでも達成感ありますものっっっ

いえいえっ!手遅れなんかじゃないですよぉ~!
今年も切れ味抜群の親父ギャグ炸裂間違いナイでしょ♪
おおっと、そっちの話じゃないってぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿