宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

今月も・・・

2008年06月29日 12時54分18秒 | 日記


        ごきげんよう~

今日は雨ですねぇ ...

九州や西の方はヒドイみたいですねっっっ
東京の方も(もっと)ひどくなるのかしらぁ


いやぁ、6月も終わりますねぇ・・・

いつものようにあっという間だったのですが
今月は忙しかったし、そのせいか体調もあまり良くなかったですねぇ

ただただ疲れていたような気がっっっ

ヨガすらあまり行く気もしなかったので
ぜんぜん行けませんでしたわぁ・・・

今日は雨ですが、久しぶりに行ってきまぁ~すっ



        謝 謝     



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2008-06-29 22:27:37
だいぶお疲れのようですね。
きっとじめじめした蒸し暑さのせいでしょう
ここはやはり涼しい北海道でリセット&リフレッシュしに来ましょう~
爽やかな季節ですよ!
返信する
tomo さんへ★ (宇佐子)
2008-07-01 11:25:17
はいぃ~、ホントにお疲れ月でしたねぇ(笑)
精神的にもきましたからねぇ・・・

もうっホント!!tomoさんの所へ遊びに行くたび、北海道熱がっっっ~!
どう考えても爽やかに決まってるしぃ(笑)
返信する

コメントを投稿