宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

ご近所桜っ

2010年04月03日 20時52分26秒 | 撮ってみました


      お晩でございます~っ


予想より良いお天気ではありませんでしたが
(相方と一緒に)ご近所桜を見に行ってきましたぁ~

すごい強風でしたが、桜は大丈夫だったかしらぁ・・・



おおっ~!(ちゃんと)咲いているではありませんかぁ
やや風は冷たく感じましたが、沢山の人でいっぱいでぇ~すっ







     この桜は(私の)イチバンお気に入りの桜ですっ

他の桜に比べて、なんだか花びらが丸くて大きくって
更にピンク色が濃いーんですっっっ

花もビッシリ!とついてるんですよっ ... (とってもカワイイっ)

ああっ!日本人で良かったなぁ~って、思いますよねっ



        謝 謝     





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年恒例ですね (まちるだ)
2010-04-04 17:52:50
ご近所桜、宇佐子さんブログの恒例行事ですね!
毎年楽しみに見させてもらってまーす。
ホントここは桜のボリューム感がいいですよね!
返信する
まちるださんへ★ (宇佐子)
2010-04-06 22:09:34
そうですねぇ!もう恒例ですねっ(笑)
「今年はどうかしらぁ!??」っと気になってしまって
毎年、足を運んでしまいますっ♪

この川沿いの桜は本当に見事ですっっっ
返信する

コメントを投稿