宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

青の世界

2009年12月01日 11時26分26秒 | 撮ってみました













            ごきげんよう~っ


今年も残りあと1ヵ月になりましたねぇ ...

毎年の事ですが、何か予定があるわけではないのですが
なぜか心踊りますデスぅっ~


お写真は新宿ミロード横のモザイク坂ですっ (キレイでしたぁ!)

11年ぶりに復活した表参道イルミネーションも始まり
街はもうっ、キラキラっ の時期ですねぇ~

ナンだか(本当に)わくわくっっっ



            謝 謝     




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月突入!! (ともちゃん)
2009-12-04 07:09:31
早いもんでもう12月!!
あっという間に
正月?!
今年は、店が3日まで休みなんです!!・・・が、年始の応援が、入ってしまいざんねんです
あっイルミネーションきれいですよね!
なんか心和むなぁ
返信する
Unknown (tomo)
2009-12-04 09:46:58
いよいよイルミの季節ですねぇ。
そちらにいる時は時間があれば夜はイルミ撮影に出かけたものですが。
すんごくキレイに撮れていますね。
三脚使って撮ったんですかっ!?
返信する
ともちゃんさんへ★ (宇佐子)
2009-12-04 20:50:15
本当に早いですよねぇ~
あっという間に、もうっ!12月ですからねぇ・・・

ともちゃんさんはこれから忙しくなりますねっ(笑)
イルミを見ている暇はないかなっ!??
ルミナリエも始まりましたものねっ♪
きれいでしょうねぇ~♪
返信する
tomoさんへ★ (宇佐子)
2009-12-04 20:54:23
イルミの季節になりましたねぇ~♪
今では色々な所でイルミネーションしてますもんねっ(笑)
どこへ行っても、キラキラっ♪

キレイに撮れてますかっ!??
三脚も使っていないんですよっ!
tomoさんにそう言っていただけると、かなり嬉しいですねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿