宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

今年はっ!??

2009年05月07日 22時12分51秒 | 日記


          
          お晩でございます~


今日も雨でしたねぇ ... (しかも結構寒いっ!)

GWもとっとと終わっちゃいましたねぇ
特に何という事もなく、普通に過ぎてしまいましたぁ・・・

でも今月はあたくしっ!お誕生日なので、また何か企画しないとっ
去年は初の潮干狩り に行ったのよねっ

しこたまあさりを食べたし、思いのほか楽しかったのだわぁ~

「今年も行くけっ!?」 っというお話もでたのだけど
まぁ~、去年といっしょじゃつまらないかなぁ...っと

今年はどうするか思案中っっっ



          謝 謝     



コメントを投稿