びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

ごあいさつ

2011-12-31 16:53:35 | ママの気持ち
今日は穏やかな陽気の大晦日。
そろそろ年越しそばの準備を始めようかな。


今年のびび家は年始から悲しい出来事があり
ばたばたしてる所にあの震災。
沈みがちな雰囲気を払拭しようとブログを始めました。



実際にお会いしたことはないけれど
皆さんの楽しいブログを見て
本当に暖かい気持ちになれました。



びびにも感謝感謝です。
びびがいたからこうして楽しく過ごせてます。ありがとね。



来年は穏やかな一年でありますように。
いつも見に来て下さってありがとうございます。
さもない日常ですが、よろしければまた来年も
お付き合い下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (ビオラ)
2011-12-31 17:19:17
今年はびびママさんに
励ましていただけた事
とても嬉しかったです。

来年は、私も新しい生活をスタートさせます。
不安以上に 今はワクワクしています。

また来年も仲良くしてくださいね。
返信する

コメントを投稿