びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

こんなところで

2012-05-09 23:37:25 | びびの楽
日差しも強くなってきたのでシェードを出しました。



散歩の後、暑くなった身体をクールダウンするのに
びびは日陰の冷たい場所を探します。



どこがいいかな?








ここだわ、ふふふ。
クローバーをふみふみ、寝床を作りました。
草ぼーぼーで良かったね。


葉ランに咲いたびび花。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れじゃん! (クルクルブロンド♪)
2012-05-10 12:29:57
ほんとに降るのかね~?下校の歩道橋大丈夫かしら

天気悪い山形から帰り、また現実に戻ったよ
だったから山形でカラオケ行ってきたけどさ、モモクロメドレーの中に演歌が混じり中々面白かったよ今度行こうね

それにしてもビビたんは美人だね二重のダルなんて見たことないわ
夏休み泊まりに行くからサザエとホタテよろしくねもちろん和牛も家の娘は倍食べるので(笑)
返信する
クルクルさんへ (びびまま)
2012-05-10 17:16:26
一時降ったけど、仕事中だったから大丈夫だったよ。長男坊も降られなかったって。
夏にドームでコンサートあるでしょ。クルちゃん行くなら帰りに泊まって行ってもいいかなと思ってたんだ
バーベキューやろう!楽しいよー
大人は酔っぱらっちゃうから片付けよろ
返信する

コメントを投稿