びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

気になる~

2012-02-23 23:31:39 | びびの喜
雨降りでお散歩に行けないね。

また、家電が故障した。今度はエアコン。
室外機から異常な音が出始め、中の部品が寿命らしく
買い替えた方が良さそうとの事。
また出費かー。いたた。

で、昨日取り付け工事に来てもらいました。
びびは、知らない人が来ると一度は吠えます。


だーれ!!ワンワン!みたいな。

日本語達者のイラン人と日本人の業者さんだよ。


気になる。


すごい気になる。


ここから離れません。

じーっと見つめられててお兄さん達やりにくかったんじゃないかな。


いつか遊んでくれるはず。

ずっと大人しく見てて褒められましたが
あれ、絶対お兄さん達が持ってるツールをねらってたな。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿