びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

桜とびび

2014-04-06 23:22:30 | びびの楽
ソメイヨシノもそろそろ終わりそうなので
今年のお花見散歩の写真を残しておこう。


近所の遊歩道は桜の木がいっぱいで楽しい


夜桜も静かに堪能


井草森公園
毎年、菜の花と桜が綺麗です。


ユキヤナギもいいね。
こっち見てくれないからおやつで釣ってるのばればれだよ。


桜の木の下で。


妙正寺川のしだれ桜はこれから。


いつも口開いて歩いているからみんなに笑われるんでないの?

お花見散歩のわんこも多くて
このあと通りすがりに噛まれたんだよね。
狭い道ではちゃんとリード短く持っててほしいな。


お天気が悪い日もあって
花が散ってしまうかなーと思いましたが
まだまだ頑張っている桜も結構あるし
他の花もいっぱいなので
楽しい散歩はまだまだ続きます。


おまけ

この前急に寒くなった時に降った雹

つぶつぶでばちばちいってました。


アスパラにょきにょき


味が濃くてめちゃめちゃ美味しい。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルクル♪)
2014-04-10 10:41:59
びびたん相変わらずスタイルいいねうらやましい
クルンは昨日で3歳になりましたトイプー界のマツコデラックス

ゴールデンウイークは山形行って来るよこっちはもう葉桜だけど、あっちは満開かも...楽しみ
返信する
クルクルさんへ (びびまま)
2014-04-11 21:49:06
お誕生日おめでとー
山形楽しんできてね。
暇があったらこっちにもおいでませ~
返信する

コメントを投稿