びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

イブの夜は

2011-12-25 08:46:42 | びびの喜
メリークリスマス!!
青空が広がる清々しいクリスマスの朝です。


今年はいろいろあって、クリスマスの雰囲気が無いびび家ですが
やっぱり少しは楽しみたいし
家族にプレゼントも用意してなかったので
せめて夕食ぐらいは豪華(?)にしようかと。


ビーフステーキとグラタン、温野菜。


デザートはチーズケーキ、バニラアイス、いちご。
チーズケーキは焼いてみました。初めてにしては上出来!
でも、子供は好きじゃないらしく、今回はパパへのプレゼントって事で。


びびにもサンタさんがプレゼントを運んで来てくれました。


なになに~?びびの~?
いきなりがぶられそうになる雪だるまさん。


なんと、愛しのマーチンサンタさんからのプレゼントでした~!

かわいいスノーマン、ジングルベルの曲がイブの夜を明るくしてくれます。
びびもうれし~!!


音が出ます。

びび、お座りすればもらえると思ってます。
でも瞬殺されそうなので、あげないよん。


おかげさまで楽しい夜になりました。
マーチンさんありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (マーチン)
2011-12-25 21:53:14
びびちゃん~喜んでくれてありがとう!パンチ出てますね(笑)目が本気モードです(笑)

マーチンと同じです!マーチンも、おもちゃを選んで、大事にするのと5分ももたないのがあるんですよ~
返信する
マーチンさんへ (びびまま)
2011-12-26 08:48:52
おはようございます!
今もびびの見える所に置いてあるんですが
すきあらばゲットしようと企んでます
返信する

コメントを投稿