びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

雪が降って来たよ

2011-12-09 15:03:58 | びびの哀
冷たい雨から雪に変わった今朝。


空から何かおちてくるよ。


なにこれ~がうがう(雪食べてます)

しばらくは歌の通り、にっわかっけまわり~でしたが


寒いね~。

軒下から出てこなくなってお外は終了。
寒がり&濡れるの嫌い娘には耐えられなくなったらしいです。


これは昨日の写真です。
予防接種に行った時の事。
最近、イケメンの先生が入ったと噂になっていたので
ままも楽しみに行きました。


カウンターの先生ガン見。


診察室の先生ガン見。

カウンターにいたイケメン先生をじーっと見つめるびび。
先生も面白がってびびを見つめる。
それを見ながら、ホントにイケメンだなあと思う私。
三浦友和さんの次男さん似でしたよ。

病院の男の人は何かされると思って気が抜けないびび。
診察室でもドタバタで、また相変わらずだねーと言われてしまった。
もっといろんな所に連れて行って場慣れさせてみては、と指導されました。
でも病院は苦手なんだよねー。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿