びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

寝姿いろいろ

2011-10-19 13:47:54 | びびの楽
寒い空気に変わりました。本格的に秋ですね。


びびも、マットの上で寝ることが多くなりました。











デジカメのホワイトバランスが定まっておらず、見にくくてすみません。
爆睡してると、ついついちょっかい出したくなっちゃうんですよねー。
うーーって怒られちゃいますが。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2011-10-19 23:26:49
こんばんは

2枚目と4枚目の画像を見て
えっ?!ワンちゃんって
こんな格好でも寝るの?とビックリ~
実は わたくし 生まれて40年ちょっと
ワンちゃんを触った事が無いので
ワンちゃんの事は解らなくて~
でも お腹を上に向けて寝るって事は
安心してるんですよね~
・・・・・・・
あとひと頑張りして
来年3月には 私も下チビも卒業です(#^.^#)
結婚してからというもの
毎日が、全力疾走って感じなので
暫くは、ゆっくり好きな事して過ごしてみます。
家事<特に掃除>が大好きなので
きっと、一日中掃除してそう 笑

温かいコメント ありがとうございました 
返信する

コメントを投稿