びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

空はどんより

2012-09-28 21:07:26 | ママの気持ち
台風の影響で天気が悪くて。

瀕死寸前のカメラ使ったもんだから、写真もどんより。
せっかくいいカメラ買ったのに、充電切れてるし。
今までのはパソコンで充電出来ていたので、つい忘れてしまうのです。



だれもいないねえ




何かをガン見している



グランドに放水車がぽつんと置いてあって、気になる気になる。


お彼岸過ぎて、やっと彼岸花が咲き始めました。


赤とんぼも。秋ですね。



昨日は、ふふふ





あー楽しかった!



家族全員、こんな顔してますがーー。



たまには、歳なんか忘れて黄色いだみ声出すのもいいものです(笑)


と言いつつ、最終日も行っちゃうよ~っ


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿