びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

粉雪~とか歌っている場合じゃなかった

2014-02-08 17:46:17 | ママの気持ち

ベランダがちべたいの。

降る降るとは言ってましたが、天気予報大当たり!


屋根から雪庇が出てきた


落ちて来そう。。。


朝から粉雪が降り続いて、凄い事になってます、東京。

庭に出てみようか、びび。







雪だるまも埋もれてる




はまっちゃった


それでもボールで遊ぶ

雪の上で




ジャーンプ!

高校は2限で終了、早々に帰って来た次男坊。
屋根が吹雪で見えないよって。
風が吹くと窓の外がホワイトアウト状態。

明日は雪かき必死です。



お昼過ぎに撮った写真




午後6時現在

どうなってしまうの、東京。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルクル♪)
2014-02-08 21:07:39
庭の雪すごいね(@_@)
こちらは風が強くなってきたよ!
下がセブンだから今日はセブンのビーフカレー(^^)v私が作るより全然うまいよ(^^;)
月曜の朝まで残るかな~通学怖そうだ(>_<)
返信する
クルクルさんへ (びびまま)
2014-02-08 22:39:07
そっちは街中だから溶けるの早いんじゃないかなー。
ここは残るねー。
2階は雪の壁みたくなって来て、外が見えなくなってきたよ
返信する

コメントを投稿