びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

庭の記

2012-10-12 15:09:33 | 庭の記

いーてんきだねーっ!

夏場ひどかった皮膚のブツブツもだいぶ良くなって
元気いっぱいのびびです。



相変わらず草むらに首を突っ込むびび。
しっぽと後ろ足が必死になった時は獲物を発見した時。



美味しい実を楽しませてくれたブルーベリーには
お礼肥とピートモスを補充。
ブルーベリー博士(勝手にそう呼んでいる農家の方)によると
ブルーベリーは肥料食いだから、無くなったらまた追加して、との事。
話好きの方でずーっと説明してくれるんだけど
聞いてるうちに要点がわからなくなっちゃう。
近所だし、またその都度聞きに行けばいっか。



ハイビスカスはまだ蕾があります。


ぶちに隠れているのは


ホトトギスの蕾。
びびのふんずけ攻撃を躱し、よくぞここまでそだってくれたねぇ。


二人でダンスしてるみたい。


パパは大学時代の友人に誘われ、長渕剛のコンサートに行きました。
数十年前にはまっていたらしく(息子にも名前つけるほど。。。剛じゃないけど)
今の長渕について行けるのか心配してました。
おやじになったね~(笑)
グッバイ青春!!!



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿