びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

まぶし~

2014-01-26 09:41:16 | びびの楽
寒いとどーも外に出るのが億劫になるのは
私だけじゃなくて、びびも同じなようで
写真も家の中が多くなってしまいます。

しかも、良い表情だなと思うと
パパとラブラブなときばっかり。。

甘ったれなので、私ともべたべたしてるんですが
そんときは写真撮れないじゃないですか(笑)
(負け惜しみじゃありませんよー)




まぶしー


朝日が入る場所をさがして落ち着いてるところ
かわいいなーと思ってカメラを向ければ



だーかーらー、カメラやめなさいってば


また今日も怒られました。
パパによしよししてもらってる最中だったそうです。
ちぇっ。



先週、顔見知りのご夫婦が事故で他界されました。
それもショックだったのですが
散歩コースにあるお宅の前にはたくさんの花束があって
通る度胸が痛みます。

ケンカする程仲がいいご夫婦だったので
あちらでも言い合いながらいつでも一緒にいるんだろうと思います。
心よりご冥福申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿