びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

雨の日は

2011-05-30 00:14:18 | びびの哀

雨ざあざあ

 

 

雨にあたるのもやだけど、外にも出たい方が1名。

出すもの出しに、ちょっとだけ外に出て

出したらさっさと帰宅。

 

お兄ちゃん達は、部活にカラオケとそれぞれ出かけ

ままは買い物に。

 

シール集めて割引でゲットしたフライパン。

20センチのは、お弁当作りによく使います。

使い方が悪いのか、すぐコーティングが剥がれてしまう。

なぜか、アーモンドが‥…。パパのいたずら。

 

体力有り余ってる彼女はこんな事してくれます。

 

出せ出せ出せ出せー

結果。

 

あれ?何食べてんのかな?

ビリビリじゃん!!

 

そんな可愛い顔したってねえ、怒るよ!!

 

じゃ、こっちなら良い?かみかみ

 

こうして、あちこち傷だらけ。

家が汚れてるのは、びびのせいです。(言い訳)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びびちゃんの家 (kouji)
2011-05-30 11:00:43
庭の隅にびびちゃんとびびママさんの別荘を新築することをご提案致します。
返信する
計画中 (びびまま)
2011-05-30 11:21:53
ちょっと大きめの物置を作る予定なのですが
まだ考え中です。
返信する
僕の部屋も (kouji)
2011-05-31 09:09:13
ついでに僕の部屋もお願いします。
返信する

コメントを投稿