びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

先週のお弁当

2012-10-20 22:08:15 | ママの気持ち
中間テストが終わりました。
勉強苦手な次男坊のイライラもやっと解消!

午前授業なのでお弁当も2日のみです。



唐揚げ、さつまいもの素揚げ、コールスローサラダ。


鮭フライ、卵焼き、ブロッコリー、トマト。

揚げ物のお弁当の時、油がもったいないので翌日も揚げ物になる確率高し。
その場合、パパの朝ご飯のおかずも揚げ物。朝からヘビーでごめんね。



今日は塾の保護者会でした。

きゃー現実味を帯びて来たわ~。

9月の模試の結果が全体的に芳しくなかったようで
あと3ヶ月で伸ばしますと言ってたけど、長男坊に伝わっているのかどうか。
でも、これからの3ヶ月でちゃんとやれば確実に伸びるようなので
頑張ってもらいましょう。
いかに過去問をしっかりやるか。。。らしいですよ、長男坊。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿