びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

衝動買い

2011-05-31 22:24:39 | ママの気持ち

梅雨の晴れ間、やっと干せた

 

気持ちいい空気、びび臭いお布団もすっきり。

びび毛もすごいから、布団たたきでパンパンしてたら

柄がボキッと折れてしまった。これで二本目。

ぷらっちっくが弱いのか私の力が強いのかはご想像におまかせします。



 

「臭いですって!」なんとなくだよ~

 

よくある<犬に注意>的なプレートがいやで作ったプレート。

一作目はびびの写真入りだったけど、日焼けして薄くなってしまい破棄。

所さんの世田谷ベースが好きで、一応ステンシルなんです。

ただ、犬が居る事だけをアピール。しょっぱさが伝わるなあ。


 

用事があって一人で出かけました。

近くに丸井があったので、何の気なしに入っただけなのに

洋服買っちゃった。久しぶりの衝動買い

もちろん、ちゃんと試着してみましたよ、入らなかったら意味ないもの。

もう、入るか、入らないかで決めるのやめたい(涙)

 


 

明日はびびちゃん、いやーなとこ行かなくちゃね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿