びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

たまには二人で

2011-08-23 21:24:16 | 庭の記
暑さもうだるほどではなく、こんな日は庭仕事です。


楓の根元を飾りたいと思い、ハツユキカズラを購入しました。





楓の根をよけて3鉢、つるを伸ばして覆って行く予定です。


1鉢残ったので楓の枝に





トネリコはフェンスの前に植えて目隠しにしました。


びふぉー


あふたー




何か見つけたらしい





びびりながら、コガネムシと対決。
時々、口や足にくっついてパニックになったり。
びびの攻撃で死んじゃったかと思いきや、あっさり飛んで逃げて行きました。
たぶん怖いから強く噛んだりしてないんですね。



心地いい疲労感に爽やかな風。
子供達はそれぞれ遅くなりそうなので、パパと二人で早めの夕食。




やってみたかったんですよねー、ビアガーデン。



考えてなかったので、ありもので。しそは生えているのを持って来て。
豚肉、ウインナー、キャベツキムチ。焼きそば欲しかったなー。


遠くから視線を感じる。


うらめしや~



>にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿