びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

初めて!

2012-03-28 22:21:29 | びびの喜
今日はポカポカ陽気で、公園もお友達がわんさかきてました。
写真撮ったはずなのに、保存されてなかった(涙)

公園の桜も

早咲きの河津桜

こっちはもうちょっと



あったかくて眠そう

散歩の途中で、十字路をバックするトラックをなんとなく見ていたら
右から車が走って来た。トラックは気がつかず、思わず
あぶなーーーい!!て叫んでしまった。
びびびっくり!
窓が開いていてトラックの運転手さんが気づいてブレーキ踏んでくれたのでセーフ。
運転手さんもありがとうって言ってくれた。

好い事したからかな~
晩御飯で親子丼作ろうと思ったら

3つ割った卵の中に双子ちゃんが!


見せてみせて~

人生初双子卵。
なんか得した気分。小市民だな。


ままーよかったねーっ!





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿