びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

お留守番

2011-09-20 17:30:47 | びびの哀
朝から霧雨が降っています。

お彼岸なので、小雨のうちにお墓参りに行ってきました。
びびはお留守番。



雨かー


濡れるのきらい


眠くなってきちゃったな


zzz


お留守番前に目一杯遊んであげます。
雨だと家の中でドタバタ。畳は毛羽だってますが、気にしない気にしない。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨風すごし! (クルクルブロンド♪)
2011-09-21 13:00:20
クルクルちゃん、長靴レインコートで行ったけど下校道、歩道橋あるし3時に帰ってこられるんだろうか~息子たちは学校行ったの?
ビビちゃんもおんも出れなくて可愛そうだね明日は台風一過でいっぱい遊べるかな

あ~無事帰ってくるまで心配だね
返信する
短縮授業だったよ (びびまま)
2011-09-21 21:24:02
3時間目が終わって給食たべて帰ってきたよ。
びびは、夜雨が止んでからお外で大はしゃぎだよ
返信する

コメントを投稿