びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

新しいお友達

2014-02-24 21:51:06 | びびの楽
先日、井の頭公園のかいぼりした所を見に行きました。






スマホで撮ったら見にくい写真になっちゃった。



雪の後で水面が少し上がっていたみたい。
かいぼりの説明をしてくれるブースもあってなるほど~と感心したり
ゴミや外来種の問題も、考えさせられました。
なんで自転車捨てるかねー。あんなに綺麗な公園なのに。
ペットも責任もって自分で飼わないとねー。
ここでリセットして、今度は心底綺麗な池になってほしいと願います。


散歩の後、前から気になっていたドックカフェに


SYUNA&BANI

公園のそばでカフェとグッズの販売をしているお店です。

びびが食べられそうな無添加のおやつも売っていて見ているだけで楽しい感じ。
悲しいかな、びびを連れて行かれないのが残念(いつになったら車になれるんだろか)

しかたないので、お友達を連れて帰って来ました。


この子と


この子




だんだん増えてく可愛い子達。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿