びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

まったりと

2011-11-05 21:18:12 | びびの楽
天気予報的中、雨が降り出しました。
暖かいのも今日までかしらん。


最近のお昼寝は窓辺の日当たりがいい所でまったり。


zzz‥…。


影もダルメシアン?に見えるのは親バカだからかな。へへへ


昨日久しぶりに本屋さんをぶらぶらしてて買ったもの。


ラッキーな事に、ワンピース発売日でした。
すかさず長男坊にメール。重ならないようにね。

ドラマ化前から気になっていた「謎解きはディナーのあとで」
やっぱり面白そうなので今更ながら購入しました。しかし、何時読もう。
本って読み始めると最後まで一気に読みたい派。
家事がおろそかになるんですよ、あ、いつもか。
ドラマの進行と同時に一遍ずつにしよっと。

来年のスケジュール帳。
毎年悩むアイテム。いつも使い切らないので薄めのものに。
そして大きくないと読めない書けない悲しい視力。
マンガサイズのにしてみました。タータンチェック柄も飽きなさそうでいいかも。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿