びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

ダルメシアンを探せ

2011-07-05 15:03:12 | びびの楽

夜の風と雨がうそのような青空。

雨が降ったので、蒸し蒸し倍増。

 

午前中、草むしりをしてました。

びびは出て来た虫やら雑草やら、食べたり追いかけたり。

当然、睡蓮のつぼみもぼろぼろですよ(泣)

 

 

突然ですが

 

*びびちゃんを探せ*

 

レベル5:超難問

 

 

レベル4:近寄ってみました

 

 

レベル3:もうおわかりですね

 

 

レベル2:うしろから

 

 

レベル1:みっけ

 

背後でがさがさ、ぼきっ、うーーんとか音がすると思ったらこれですよ。

涼とふかふかベットを求めたら、あじさいの陰がちょうどよかったみたいです。

 

 

頭からずった感でてますね。

 

こんな感じでびびはいつも薄汚れてます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あづいね~! (クルクルブロンド♪)
2011-07-06 16:43:04
でも今日はまだましか暑がりのクルクルは毎日頭ビショビショ真っ赤な顔で帰ってくるよ
学校では水道の水をゴクゴク飲んでいるらしく、家で放射能気にして水買って飲ませてても意味ないね

クルクルさん、初のテストを持って帰ってきて、100点続出は嬉しいんだけど、名前が全部直されていて関係ない所は超適当って所は遺伝だね

家のくるん女の子初めてだから手術の事とか色々教えてね~
返信する
うける~ (びびまま)
2011-07-06 19:15:07
クルクルちゃんもテストか~大きくなったねえ通信簿とか楽しみだね
もらってきたら教えてねくるんちゃんの事とかも聞きたいからさ
返信する
びびちゃんに会いたい (あこちゃん)
2011-07-07 14:19:23
会社のパソコンからだよ
今一人だからコメントしてみた
おもしろいね
しかしマメだねぇ・・・
またきてみるね


返信する
訪問ありがとう (びびまま)
2011-07-07 20:35:29
あこちゃん、元気になってよかったね
ブログ初めて数ヶ月、未だにさくさく書き込めないのさでも、なんとか今まで続いております
よかったら、また来てね
返信する

コメントを投稿