びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

フル活動

2011-05-13 21:54:43 | ママの気持ち

一日中動き回ってました。


体育祭だったので、早起きしてお弁当づくり。

王道の、唐揚げ弁当。卵焼きのほうがでかいよバージョン。

オレンジがあったからつけダレに入れてみたら、すっきりした甘みでいい感じ。

 

振り向くと、いつもの格好の彼女。

おはよう、今日は早いのね まま。

 

暑くなる前に散歩に行きました。

雨がやんで、待ってましたとばかりにわんこがいっぱい。

みんなに挨拶やら、おっかけごっこやら、散々遊べてよかったね。

ままは、湿った草の上をあちこち行かされてびちょびちょだよ。

 

帰ってからびびはお留守番で長男坊の体育祭へ。

応援団合戦がかっこよくて保護者もいっぱい見にきてました。

 

その後は次男坊の部活説明会。今年は部員がたくさん入ってくれて良かった~

これで、引退しても安心。夏季大会までしっかり頑張らんといかんよ、先輩。

 

で、晩ご飯作って、びびの散歩行って、ブログ活動してたらこんな時間。

あっという間に一日が終わってしまった。

 

気がつくと、三日前に食べた豆苗の芽がまたにょきにょき

10センチも伸びてるー。植物もフル活動です。

明日サラダにでも添えようかな。わっ、残酷う

 

長男よ、母は眠いから早く帰って来て下さい(体育祭の打ち上げだってさ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅干しが無い (kouji)
2011-05-14 09:36:30
今日は珍しく梅干しが入っていませんね。
唐揚げは揚げ過ぎで堅そうです。
そろそろ、山菜が出始め、ごちそうになりましたが、二人なので少しずつしか戴け無いので送るほど有りません。もう少しお待ちくださいね
返信する
お待ちしてます。 (びびまま)
2011-05-14 20:03:27
焦げたけど、そんなに堅くはのいのです。
山の幸、お待ちしてます。
あー、歯が痛い。
返信する

コメントを投稿