びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

3才になりました

2012-09-04 22:54:43 | びびの喜

今日はびびの誕生日です!

ついこの前2才になったブログを書いた様な気がするのに
はやいもんですね。

いつもは何もしませんが、今日はお誕生日ディナーを作ってみました。

なにこれ~


たべていいっ!?

だめだよー、はぴばすでぇー歌ってからね。


ろうそくに火を点したら引いちゃった。

さつまいもにオリーブオイルを加えてマッシュにして
ラム肉を間に入れて、周りにブロッコリーを飾り
トマトのトッピング。びびの好きな物ばかりで作りました。


いっただっきまーがつがつ

あっという間にイベント終了。


プレゼントはボールと馬アキレス。
喜んでる(?)様子は次の動画を見て下さい。
部屋がちらっかってるのはご愛嬌ってことで(笑)



音がするボールなのでちゃんと噛めません。
相変わらずびびりです。
でも、そんなところも可愛いびび
いつまでも元気でいてね。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村

おまけ

今通っている歯医者さんの奥様にいただいた小さいダルメシアンの置物


目がおもしろい。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びびちゃん~ (マーチン)
2012-09-05 00:00:20
お誕生日おめでとう。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.
凄い~ケーキ!良かったね♪
びびちゃん嬉しそう!カワイイ♪です。
返信する
マーチンさんへ (びびまま)
2012-09-05 08:17:27
ありがとうございます
3才になってもパピーの時の性格は変わらないというか
びびりで甘えん坊なびびですが、このままゆっくり長生きしてくれればいいなぁと思ってます
返信する
誕生日 (KOUJI)
2012-09-05 10:47:06
びびちゃんも誕生日だったんだね。ごめんなさい。来年は忘れないよ。
返信する
KOUJIさんへ (びびまま)
2012-09-05 18:35:42
そーなんだよね~、覚えやすいでしょ
ちょいちょい病院のお世話になりながらも、笑って毎日を過ごせれば、それでいいんじゃないかと思います。
びびも応援してるよ~
返信する
お誕生日おめでと~!! (クルクルブロンド♪)
2012-09-06 12:57:33
びびたんじーちゃんの前だったのか
早いね~もう3年か今のまま長生きしてくれると良いね

耳を短くしてますますプリテイになったうちのクルン涼しくなったら連れてくね
返信する
クルクルさんへ (びびまま)
2012-09-06 17:18:30
本当に早いね~。もっとゆっくりでいいのに~
今こっちはすごい雨が降ったり止んだりしてるよ
もう少ししたら秋晴れのいい陽気になるからおいでね
返信する

コメントを投稿