びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

ちょっとずつ進行中

2013-01-09 13:03:11 | 庭の記
気温6℃、寒いのは当たり前だけど
乾燥してて鼻の粘膜かっぴかぴで痛いのなんの。
毎朝こわごわ鼻かんで、鼻血だしての繰り返し。こんなの初めて。







まだびびを飼う前からあった犬の置物。
去年処分しようかと、一度はゴミ捨て場に持って行ったものの
やっぱり捨てられない(断捨離失敗)

で、今流行(?)のリボーンさせようかと。


足もげてた。

樹脂風粘土で穴やかけたところを補修して、ペンキ塗り塗り。




じゃーん!

やっとここまで。
あとはダルメシアンらしく塗装するだけ。
うまくいくかしらん。


いつできるんだかね。


寝てまつしか無いね。

びびは昨日から下痢していて、夜中もパパを起こしていたらしい。
食欲はあるし元気なので、整腸剤飲ませて様子見てます。
公園で拾い食いするからだぞ~。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿