びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

おつかれ~

2011-11-01 21:20:33 | びびの楽
11月に入りました。秋晴れの爽やかな一日。

長男坊がいないので、子供部屋の大掃除。
なんでこんなにゴミがあるの?って感じな汚部屋です。
掃除機も何度もつまる。
山の様なプリント類は自分で片付けさせるとして
午前中いっぱいかかってしまった。
捨てられない、脱ぎっぱなしは‥…親の遺伝なのであんまりきつくも言えないか。
あー疲れた。


びびもすごいテンションでかけずり回っていて写真も撮れません。
で、部屋に戻ると


クレートから毛布を持って来て(偶然ですが)枕に


おやすみ~

かわいいねえ。
見てると疲れも吹っ飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2011-11-01 23:09:31
ご主人 お誕生日だったんですね(#^.^#)
おめでとうございます。
家の旦那も来月~日本に居るかしら?

我が家もプリントは沢山あります。

私が 一気に捨てたい所ですが
グッと我慢して1カ月に一度
本人に仕分けさせます。
絶対要らないものと 使うかも~の
2つに仕分け。
で・・・学期末に使うかもで残しておいたプリントをまた仕分けさせてます。
もうこれも習慣にさせてますから
莫大なプリントもなんとか・・・

上の子の高校は、ネットで調べると
偏差値70だったりして・・・
周りは賢いお子さんばかり~
そんな中で、細々と彼なりには
頑張っているようです 笑
就職難の時代だから、大学選びも
重要だからね・・・と先輩ママに聞き
どよよ~んとしている私 (^_^;)

大学の事は春になったら考えて~
今は、下の高校受験に向けて
応援してあげなくちゃですね(^^)v


返信する

コメントを投稿