びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

あまったれびび

2013-04-18 20:52:19 | びびの哀
今日も風が強かった。今年の春は変ですね。


明日からまた寒くなるというので、まだ炬燵が出ている我が家。
びびが炬燵にもぐることは少なくなりましたが
もふもふ好きなので、炬燵布団の上で寝たりしてます。



ねむいの。。



眠くなると誰かにぺったりくっついてます。
この写真はパパと。

人が座っている時には、足の上に乗っかってきて
だっこの体勢で寝ちゃう。
小さいころの癖が未だに直らないんですね。
10倍も大きくなったんだよ、重いっちゅーの。




なんであたしのまえにさくがあるのかなー。。じゃまなんですけど!




昨日は長男坊の誕生日。
あっという間に19才。
いろんな事を経験して楽しんでほしいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長男おめでとー!! (クルクルブロンド♪)
2013-04-19 11:57:40
19歳か早いね~

大学は楽しく行ってるかな?イケメン大学生カワユイ彼女でも出来ると良いね
返信する
クルクルさんへ (びびまま)
2013-04-19 21:04:08
てことはだよ、私たちもそれだけ歳とってるんだよねー
長男坊は自分が19の時より子供だなーって思う。
次男坊も、大学生ってもっと大人だと思ってたけどそうでもないなって言ってるし(爆笑)
彼女も学部的に期待薄~
それでも楽しそうだから、まいっか
返信する

コメントを投稿