びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

庭あれこれ

2011-07-22 21:16:41 | 庭の記
今日も過ごしやすい一日でした。
あっちー中三者面談じゃなくてよかった。さらに汗かくとこでした。


こんな日は庭仕事も楽チン。


芝が根づいてきたので、でこぼこ直しに目土を入れました。


使ったのは川砂。


全面的に2センチぐらい。
砂の袋は重いし、とんぼ(手製)で均すのもけっこうしんどい。
きれいに芝が生えてくれるといいな。


ウッドデッキにかけていたシェードが強風で破壊してしまったので新たにかけなおしました。


何ができるの?


完成。


以前あった物置は何十年も前のもので、引き戸が壊れ開かずの間になっていたので撤去。
中にあったものや新たに購入した庭グッズで玄関が物置状態でした。
やっと注文した物置が到着



前にあった場所に(まわりの雑草は見ない事に)


完成。よーく見ると、猫がのぞいてます。



明日片付ければ、玄関が玄関になるぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿