びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

石神井公園にて

2011-10-30 22:37:20 | びびの楽
秋の行楽シーズンですね。天気もいいし。


びびの車酔い克服訓練も兼ねて、石神井公園まで行きました。
近いのにわざわざ車で15分弱。
やっとリバースしなくなってきました!








いつも歩かない三宝寺池の方を散策。





都会のオアシスです。

人が集まっていたので見に行くと


わかりにくいけど、カワセミがいました。ラッキー!
こんな時はホントにいいカメラが欲しくなります。


なかなか良いところだね。

暑からず、寒からず、蚊もいないし今が一番いいときだと思います。


犬も入っていい広場。


野球場の周りにはコスモスとか草花が植えられています。


またゆっくり行きたいね。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶいね・・ (クルクルブロンド♪)
2011-10-31 11:50:15
こたつを出すか迷い中
ビビたんは元気で何より

ここんとこ七五三で忙しいからクルンをこっちで見てたら、昨日ばあば宅から帰る時、連れてけ連れてけの大騒ぎばあばキレてケージに閉じ込められてたよ

は~明後日は脳の空洞の話を聞いてきますわ
年取ると色んな事があるね~
返信する
こたつね (びびまま)
2011-10-31 22:06:51
今週はまた暖かくなるらしいよ。
うちは出したらびびに占領されちゃうけどね
来月行けたらくるんちゃんにあえるかにゃー
返信する

コメントを投稿