びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

きゅうぴーマヨネーズ。の瓶。

2012-07-03 22:18:04 | ママの気持ち
梅雨はいつあけるのかな。

ジメジメ、蒸し蒸しでびびのお肌の調子がよくないんです。
ぶちぶちが出来てて、これがひどくなると掻き壊してひどいことになる
毎年この時期は辛いのよね~びび。



なになに~?

仕事がえりに寄った量販店でみつけた瓶入りマヨネーズ。


旬なデザイン。
スカイツリーもオサレな感じで。


ふたも可愛いでしょ?


瓶入りマヨってなんかアメリカーンな感じに思うのは私だけかな。
こう、パンにたくさん塗ってハムとレタスでサンドイッチみたいな。
味はどうなんだろ?早く開けてみたいけど今使ってるのがなくなるまでおあずけ。




あたしにはカンケーないわん。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿