びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

柿だいすき

2014-11-07 09:54:05 | びびの喜
気がつけばもう11月。
次男坊の受験とか謝恩会の準備とか
お歳暮とか大掃除とか
すべてを忘れてしまいたい今日この頃。

びびには嬉しい季節になってきました。


ほら、嬉しそうでしょ




はぐはぐ

ちょっと前から落ちてきた柿を拾い食い(いかんなー)してます。
きちゃない話ですが落ちてどろっどろでも食べてます。
よくお腹こわさないなー。

今日はお行儀よくパパにもいでもらったやつね。



ブルーベリーが紅葉してます。
この辺の公園もそろそろかな。


シクラメンの季節ですね。
去年の種が落ちて根付いたのか、周りから小さいシクラメンの葉が出てきました。


週末は雨が降りそうです。
晴れたら花壇に花植えたりクリスマスツリー飾ったりしよう。
現実逃避してばっか。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿