★いつの間にか主婦になる★

楽しいことだけをあげていこう~☆

12月になりました。

2017-12-04 11:07:37 | Weblog

もう、一年の最後の月!(゜゜;)
一年が早くてあっという間。年末と言えば大掃除!今年は断捨離(ゆるゆるバージョン)に挑戦(^-^)/

使えるものは出来る限りリサイクルにだして、どうしようもないものはゴミ箱へ。捨てるって、私には大変(´д`|||)


でも、良いことも。簡単に要るかな?程度で買い物しなくなった(^^)ような気がします\(^^)/

主人の誕生日、祝いました!
今年は作れなかったので‥



SBCの栗ショートケーキ。
私、ケーキで美味しいって思うことあんまり無いのですが‥ここのケーキは美味しくて!大好きになりました。クリスマスケーキも毎年、ここで予約してます(´・ω・`)

主人にプレゼントを渡し、梅の花でランチ(奮発してランチでは一番高いコース。)

紅葉、綺麗でした(^-^)/


そんな風にゆったり過ごしたら、今日から仕事!(^^)あっという間に年末が来るだろうから、早めに取りかからないと色んなことv(・∀・*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿