復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

アウトドアバイクデモ2008

2008年03月25日 00時39分18秒 | 自転車な日記
先日何気なくチャリンコ関係のホームページを見ていたら3月22日(土)に相模湖ピクニックランドにて有名ブランドも勢ぞろいの試乗会があるとの事
何十万円もするロードチャリに乗れちゃうチャンス!
行くっきゃないでしょ?
…ってことで、山菜ハンターさん・ボク・長男君で乗りまくってきました。


↑これは言わずと知れたイタリアンなメーカー!
さすがに試乗も大人気でした。


↑試乗した後にスタッフの兄さんに聞いたら総重量で6.?kgしかないというカーボンフレームのロード!指1本で持ち上がります。


↑この日はロードバイクの試乗との事でしたが、子供用の20インチハードテール前後ディスクブレーキなんてのもありました。
本人曰く「ブレーキ超効く」との事
本当に解ってんのかねぇ~??


ボクはというと、何十万円もするロードバイクを乗りに来たはずが、ドロップハンドルになれていないせいか今ひとつ差が解らず、こんなん乗って遊んでました。
転がり抵抗は半端じゃありませんが注目度満点でしたよ(笑)
結局4台位乗り比べて、やっぱりボクにはクロスバイクが一番合っていると実感して帰ってきました。
でもとても有意義でしたねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿