復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

スクープ!!

2010年11月10日 21時27分50秒 | 何気ない日記
こんばんは。
今朝は強烈に冷え込みましたが、昼間はポカポカ陽気♪
そんななか我が家の隣の畑でスクープな画像を納めたのはボクの奥さんであります。

細身の柴犬??



いいえ、キツネではありませんか?
昼間に見れるのは珍しい!!
さんざん日向ぼっこしてピョンピョン跳ね回っていたとの事
カワイイですねぇ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (rumi)
2010-11-11 06:52:34
きつね~?!
めずらしいね・・たぬきやサルなら見るけどね。

どこに住んでんだよ~ る~るるるる・・
返信する
Unknown (ハンター)
2010-11-11 07:46:22
あらら!我が家の愛犬君が、お邪魔したのかと思ったよ(笑)
それにしても、珍しいね~
返信する
獣歓迎♪ (ユウゾウ)
2010-11-11 21:22:47
でもボクが見たわけじゃないんですけどね(笑)
いつもは2匹で歩きまわってるんですが今回は1匹のみでした。

そのうち首に月の輪っかのついたプーさんが出てきたらどうしよう~!!
返信する

コメントを投稿