復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

運動会と草刈機のメンテナンス♪

2013年06月02日 02時42分26秒 | 畑な日記


こんばんは。

こんな時間に目が冴えてしまい、大好きなラヂオ番組のROCKETMAN SHOWを聴きながらブログ更新なユウゾウであります。

昨日は長女ちゃんの運動会、早朝に長男君に手伝ってもらってベースキャンプを設営しときましたねぇ。
考えてみれば我家で小学校に通っているのは長女ちゃんのみで、見所のインターバルも程良くのんびり観戦でした。



帰って来てからは、土禁で乗らなきゃいけない位にピカピカな軽トラで登場したハンターさんと草刈機のメンテナンス。
エアクリーナーとキャブレターの掃除、フューエルポンプとプラグを交換して今シーズンの草刈りに望むことにしましたねぇ~



ボロボロに見えたプラグも焼け具合は完璧!常に開け開けなのもありますが、こんがりキツネ色でしたねぇ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿