復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

久々ツー♪(HONDA・スーパーXR250)

2008年11月10日 00時08分44秒 | オートバイな日記

こんばんは実は今週末の(金)(土)(日)と3連休でしたユウゾウであります。
(金)=ステップワゴンの磨きこみ(笑)
(土)=チャリンコパーツのお買い物
(日)=津久井オートのツーリングへ数年ぶりに参加
天気は今ひとつでしたが、自分なりに楽しめた3日間でしたねぇ。

そんでもって本日、超久々に参加してまいりました津久井オートのツーリング
行き先は箱根~西伊豆方面が予定でしたが、今朝の雲行きを見て箱根観光ツーに変更されました
これボクにとっては超ラッキー和洋ビックバイクまみれの中、小田厚・伊豆スカ等は辛いですからねぇ~

↑うぅ~むオッサンぽい
最初は恐怖を感じたジェッペルもあまりの快適さに定番化してきたなぁ~

↑まずは津久井よりヤビツ峠を抜けてR246で丹沢湖
皆さん天気相応な走りで本当のツーリング(笑)
トイレの前での写真ですが紅葉してますねぇ。

↑バイクで行ったのは高校生の時以来かなぁ?
箱根大涌谷いいねぇ観光ツーリング
走っている時は体の伸まで冷えましたが、蒸気と数十メートルの登山で体も温まったかな?
…っで、お約束の1コで7年寿命が伸びちゃう真っ黒な温泉卵、
なんだかえらく旨く感じましたねぇ。

↑昼食タイムー
ここは餃子で有名な仙石原のチャイナハウスです。
なにかと雑誌なんかにも載っていて、かとーさんのお勧めなお店
前から来たいと思っていましたが念願かないました

そんでもってボクは特製担々麺セットをオーダー
冷えた体にしみわたるウマさ
ボリュームもボク好みで気に入ってしまいました。

この頃から雨も降ってきてしまい御殿場→山中湖→道志で帰宅
山中湖の湖畔の紅葉はキレイでしたねぇ~
あまりの寒さに写真もありませんが、小雨が降る夕方でも道が明るく感じるほどでした(伝わらない表現?)

これからのシーズンは大きなバイクのツーはヤバイですからね、
今回みたいな、まれにない観光&食べ通しいいですねぇ~

※写真は山菜ハンターさん提供であります。
 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (カズマ)
2008-11-10 13:25:07
ユウゾウには丁度良いツーリングだったねぇ。

遅くなったけど、このブログ、
うちのHPからリンク張らせてもらったよ!
宜しくです!
返信する
Re:お疲れ様! (ユウゾウ)
2008-11-10 22:20:32
リンク歓迎であります。
津久井オートのアクセス数はハンパじゃありませんからねぇ~

このブログもマメな更新を心がけます。
返信する

コメントを投稿