復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

津久井オートツー♪(Kawasaki ZEPHYR1100RS)

2012年04月08日 20時27分00秒 | オートバイな日記
こんばんは。

今日は、昨日納車されたゼファー号で津久井オートツーなユウゾウであります。

風は少々冷たくても日差しは暖かくなりましたねぇ~
オートバイに乗るにはイイ季節になってきました。
本日は富士山方面へのんびりオシャベリツーリング♪
宝刀屋敷でほうとう食って~


山中湖の水鳥と遊んで帰ってきました。
みんなで久々に走りましたが気持ち良かったぁ~♪


そんでもってボクのゼファー号もエンジンがデカイなぁ~
なんて思っていましたが、これにはかないません。


タケチャンのCBX!
俗に言うツインカム24バルブってやつですよね?
ダイヤモンドフレームでこのゴッツイエンジンを吊るってる訳ですが。
ボトッと落ちたりしないんですかねぇ(笑)
今のオートバイには考えられない、同じくらいの排気量の車にしてもマーチやパッソにこんなエンジンは乗っけませんからねぇ~
また音もイイんだなぁ~これが…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズマ)
2012-04-09 22:05:06
お疲れ様~

ほんと、しゃべくりツーリングだったねぇ~
最近は、ほとんどあんなだけどね(笑)

返信する
お疲れ様であります。 (ユウゾウ)
2012-04-09 22:29:48
もう少し暖かくなったら、
たまには早起きしてチョット遠くにでかけますか?

今年の一泊も楽しみであります。
返信する

コメントを投稿