復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

三増合戦祭り!

2017年10月08日 17時28分17秒 | オートバイな日記

こんばんは。

毎年この時期になると三増の通りには“三増合戦祭り”と幟がひたすら並んでいるにもかかわらず、一度も行った事が無かったので草刈りの休憩がてらひとっ走って参りましたユウゾウであります。



幟の数とはうらはらにかなりのローカルなお祭りで和んでしまいました。



ボクは全くの歴史オンチですが、どうやら北条軍vs武田軍の合戦跡のようですよ。



この説明なら歴史オンチでも理解できますねぇ



焼鳥5本で250円・焼きそば200円・ジュース50円と超お買い得ではじから食いまくってきました(笑)



帰りは志田峠〜♪

愛川側はまだダートなんですね。
最近ファンネル仕様にしちゃったもんで静ぅ〜かに走ってまいりました。

ところでタコは釣れているんですかねぇ
三浦エリアの良い情報が全然入って来ませんが…。

そんじゃ明日も草刈り頑張ります。


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
↑↑↑タコ釣りBlogランキング〜♪



PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿