復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

とんかつ赤城!

2014年08月30日 21時02分28秒 | 何気ない日記



久しぶりに無性に赤城に行きたくなったユウゾウであります。


息子道連れで並んでみる。


息子はカツカレー大盛りドッカーン!


ボクはポークソテー♪


画像だとなかなか伝わらない笑えるデカさ。
息子が残したカツカレーを減量中のボクがすべてフォロー(笑)


お土産シューマイはお約束ねぇ~


唐揚げも気になってしまいましたが、夕飯を食べる気がしないユウゾウでありました…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿