復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

サバ缶水煮!

2018年12月15日 10時58分31秒 | 何気ない日記

こんにちは。

今夜は大船に遠征忘年会のユウゾウであります。

今年1番ハマってしまったものと言えば“サバ缶の水煮”に尽きるでしょう。
自分の前世はネコだったんじゃないか?ってくらい食いまくりましたねぇ(笑)
もともと味噌煮が好きで晩酌・BBQ・キャンプ・釣りで食べていましたが、シンちゃんの「だまされたと思って食ってみな」の一言にはめられてしまいましたよぉ。
こんなに旨い物だとは知りませんでした。

それからと言うものコンビニやスーパーに行ったらとりあえず食べたことが無いサバ缶がないか缶詰売り場に一目散でしたから(笑)
でもどのサバ缶も不味い物っていうのは無いんですよ。身の大小や脂ののりっぷりがお値段に反映してくるのでしょうか?

ただ今27アイテム!この画像に無いもの売ってるとこ知ってるよって情報があったらこっそり教えて下さいね(笑)

やっぱいつもの熱々からのネギ盛りの黒胡椒パラパラにビールが最高っすねぇ〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿