復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

Mt.FUJIドラ♪

2010年01月16日 16時47分37秒 | 何気ない日記
本日は晴天なり♪
そんな休日は、お出掛けなユウゾウであります。

今日の我が家は男女別行動です。女性陣はミヤマ☆仮面キッズトレーニングへ
残された男性陣は今週の寒さで降ったであろう山中湖方面へ…
ってオマエ10日に行ったばかりだろ!って?
先日はあまり雪も無かったので…。
リベンジリベンジ。


↑今回はジムニー号で道志を抜けて山中湖到着!
走っているときは見事に富士山が見えてましたが、いつの間にガスまみれで隠れてしまいましたねぇ。


↑今週の冷え込みで先週より氷の厚みも増してきました。
しかしビビリな長男君、もっと奥まで行けると言ってもなかなか歩いていきませんねぇ。


↑子供が乗って平気なら…?

そぉ~っと行けば結構いけますねぇ。


↑氷の割れてるところじゃ餌と勘違いした白鳥も…


↑遊んでるうちに富士山見えてきましたねぇ。


↑そんでもって本日のランチはお約束!
吉田うどんであります。
富士吉田駅の近くにある研考練さんへ行ってみました。
ここは最近テレビなんかにも出ていた、揚げ出しうどんが売りなお店。
おばちゃん1人できりもりしています。


↑メニューはこんな感じ。
せっかくなので、☆特製揚げ出しうどんと肉天うどんを注文しました。


↑AD堀君!来てたのねぇ。


↑暫くして肉天うどん登場!
天ぷら揚げたてサクサク♪コシのある麺で旨いッス!
長男君、電光石火で食べきってしまいました。


お待ちどう様、☆特製揚げ出しうどん登場!!
要するに揚げ出し豆腐のうどん版なのであります。
麺が揚げたてコシ少々?
ボク的にはノーマルな麺の方が…?

まぁ気になっていたお店だったので気が済みました。
また吉田うどん新規開拓したら報告しちゃいますねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿