復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

キュウリ植えました。

2013年05月19日 09時59分48秒 | 畑な日記


おはようございます。

数日前まで日曜日の天気予報は雨マークでしたが、気持ち良く晴れ渡り年寄りのように早朝から百姓してますユウゾウであります。

rumi姉様にもそろそろ怒られそうな位に成長したキュウリの苗をうえました。
真面に育ったらある意味ヤバイかな?

無理くり皆に配って食べさせよぉ~っと(笑)


なんだかマルチがヨレヨレでカッコ悪いなぁ~
まぁいっか(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしい (rumi)
2013-05-19 23:01:04
いっぱいできたら下さい。

昨日お昼頃ゴリラ号に乗ってるゴリラ・・じゃなくてyuzoさん見かけましたよ~。
私は作業車だったから思いっきりシカトされましたけど・・

カインズに足りないものでも買いに行ったのかな?

今日は息子君、自転車に乗ってたのも見かけたよ。
(思いっきり手振ってくれた
返信する
マジメにやりました。 (ユウゾウ)
2013-05-19 23:31:09
キュウリも豊作祈願ですが毎年最盛期には毎日何十本も採れちゃうから、とてもじゃないけど我家だけじゃ食べきれないから協力願います。

それとゴリラでプラプラしてたゴリラは、どうしてもラーメンが食べたくなって行ったラーメンショップの道中ですかね(笑)

汗かくとあの味が恋しくなっちゃうんだよなぁ~
返信する

コメントを投稿