復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

収穫と途中経過♪

2009年06月08日 21時06分32秒 | 畑な日記
今日は早出で4時半起き!1日中眠かったユウゾウであります。

基本的に手抜きお気楽農法で育っている我家の畑の作物たち、
さすがにそろそろ収穫だろ?って思っていたタマネギ&ニンニクを収穫であります。
ニンニクは画像のジャンボニンニクってのと普通のニンニクを作ったのですが、
そのジャンボニンニクなんですが、なぜかニンニクのニオイがしない…?
普通のニンニクはプンプン臭うのに、無臭ニンニクだったのか??
あの食欲を掻き立てるあの臭いがしなけりゃデカくても意味無いぞ!


そんでもって次はジャガイモの途中経過試食(笑)
超新ジャガ!これぞジャガイモの味って感じで最高!!
ポテトチップスの王道!海苔塩味がビールに良く合う!!
こりゃ今年も調子イイ
収穫が楽しみねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿